ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月05日

行きたいところだらけだ~~

ご無沙汰しております。

最寄りの釣り場、北方もオープンして1カ月ほどたったのでしょうか。
いいかげん行きたいのですが、平日休みが取れなくて行けてないんですよね~~

今季は瑞浪もまだ行けてないし。

細かい釣りをしにサンクにも行きたいし、広大な東山湖でどーーん!って釣りもしたい。

エキスパ戦もあるので千早川やジュネスにもプラしに行きたい。


あーーー時間が足りない!!!!



と、管釣り熱は冷めることなく続いております(笑)


次の休みはどこに行こうかな~







最新記事画像
6/12(日)初夏のスプーン巻き巻き大会参加
11/15(日)瑞浪ティモンカップ 雨男伝説再び!
ブロンズウルフ59MH
9/13(日)醒ヶ井名人戦第3戦、名前は大事
3/1(日)こんなだったっけ? ジュネス.com参戦
2/20、21プラ、2/22(日) トラキンエキスパート第1戦ジョイバレー
最新記事
 6/12(日)初夏のスプーン巻き巻き大会参加 (2016-06-16 23:22)
 最近の興味 (2016-06-14 20:13)
 第15回トラキンエキスパート戦 (2016-05-10 22:29)
 みなさんそろそろですよ~ (2015-12-10 20:54)
 11/15(日)瑞浪ティモンカップ 雨男伝説再び! (2015-11-17 14:16)
 11/1(日)醒ヶ井名人戦第5戦 まさかの手ぶら (2015-11-07 18:47)

Posted by SIN at 20:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行きたいところだらけだ~~
    コメント(0)