ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月10日

みなさんそろそろですよ~

あちらこちらで雪の知らせが聞かれるようになってきましたね。
先日、我が家でも車のフロントガラスに霜が降りました。

山地の釣り場に向かうにはもう必要そうですね、スタッドレスタイヤ。


僕もはきかえてきましたよ。
去年まではホイールセットの安売りタイヤを使っていましたが、やっぱりよろしくないんですかね?
何度も危険な目に遭いまして。

今年は評判のブリザックにしてみました。
これで毎回無事に釣り場に行ければいいんですけどね!




最新記事画像
6/12(日)初夏のスプーン巻き巻き大会参加
11/15(日)瑞浪ティモンカップ 雨男伝説再び!
ブロンズウルフ59MH
9/13(日)醒ヶ井名人戦第3戦、名前は大事
3/1(日)こんなだったっけ? ジュネス.com参戦
2/20、21プラ、2/22(日) トラキンエキスパート第1戦ジョイバレー
最新記事
 6/12(日)初夏のスプーン巻き巻き大会参加 (2016-06-16 23:22)
 最近の興味 (2016-06-14 20:13)
 第15回トラキンエキスパート戦 (2016-05-10 22:29)
 11/15(日)瑞浪ティモンカップ 雨男伝説再び! (2015-11-17 14:16)
 11/1(日)醒ヶ井名人戦第5戦 まさかの手ぶら (2015-11-07 18:47)
 ブロンズウルフ59MH (2015-10-21 23:04)

この記事へのコメント
こんばんわ

街中では雪が降っても四駆に入れたらなんとかなったけど、冬場の菅釣りに出掛けるなら、スタッドレスは必要ですよね…

さて、車の買い替えが視野に入ってきたので、どうしようか悩んでます(^_^;)
Posted by kawakyon at 2015年12月10日 21:48
こんばんは

お金ないので冬は軽自動車です…

軽のスタッドレスしか買えません(泣)

冬は行きたいかどうかより
雪の心配がないかが
釣り場を選ぶ基準になっちゃいますw
Posted by mako@zc31mako@zc31 at 2015年12月10日 22:18
kawakyonさんこんばんは。

4駆だと結構安心って聞きますよね。
僕は運転したことないのでわかりませんが。

車買い換えるんですか?
ちなみに2駆のハイエースはよく滑りますww
Posted by SINSIN at 2015年12月11日 22:17
makoさんこんばんは。

以前クラッシュして痛い目にあったので、それよりはと思って買っちゃいました。

たしかに、僕も雪のない釣り場を優先して選ぼうとしてるんですが、このあたりはだいたいどこも降りますよねww
Posted by SINSIN at 2015年12月11日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みなさんそろそろですよ~
    コメント(4)