ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月15日

寄生獣

先日、久しぶりに映画館まで行ってきました。

見てきたのは寄生獣。

隣でみていた彼女は、オープニングのシーンでドン引きでしたww


ですが、もともとの原作が傑作。
アレンジも違和感なくほどこされていて、とっても見ごたえのある作品でした。

春だったかに後篇があるということで。
内容の濃いストーリー、無理に1本でまとめなかったのも嬉しい所。

忘れずに観にいきたいと思います。



ところで、僕の趣向はこういう感じなんですが。


ウチの父親の趣向はというと・・・





寄生獣



なにがいいんだか・・・

昔はこんなの観なかったのに。ジジイになると、この手の面白さが分かるようになるものなんでしょうか・・・



おかげでこちらは録画したトラキントライアルがみれないんですけど!




最新記事画像
6/12(日)初夏のスプーン巻き巻き大会参加
11/15(日)瑞浪ティモンカップ 雨男伝説再び!
ブロンズウルフ59MH
9/13(日)醒ヶ井名人戦第3戦、名前は大事
3/1(日)こんなだったっけ? ジュネス.com参戦
2/20、21プラ、2/22(日) トラキンエキスパート第1戦ジョイバレー
最新記事
 6/12(日)初夏のスプーン巻き巻き大会参加 (2016-06-16 23:22)
 最近の興味 (2016-06-14 20:13)
 第15回トラキンエキスパート戦 (2016-05-10 22:29)
 みなさんそろそろですよ~ (2015-12-10 20:54)
 11/15(日)瑞浪ティモンカップ 雨男伝説再び! (2015-11-17 14:16)
 11/1(日)醒ヶ井名人戦第5戦 まさかの手ぶら (2015-11-07 18:47)

この記事へのコメント
「寄生獣」は原作のコミックしか読んでませんが大ファンです!
映画で話題になったので、子どもたちがコミックを読みたがりましたが
ちょっと見せられないですよね~SINさんの彼女さん以上のドン引きになっちゃう(笑)
僕も映画見よっと!
Posted by n10c at 2015年01月15日 20:14
こんばんは

私は父上の気持ちが少し分かるwww

歳を取ると求めるのは安心感。
何時も変わらぬ同じ筋書がむしろいい…らしいですよw

それよりも絨毯屋としてはチラリと見える高級っぽい絨毯が気になるw
ペルシャに見えますが…
ひょっとしてSINさん家って
お金持ち?www
Posted by mako@zc31mako@zc31 at 2015年01月15日 20:24
n10cさんこんばんは。

ほんとにいい話ですよね。
気づけば20年ほど前の作品ですが、なかなかこれを上回るマンガって思い当たりません。

でもお子さんにはやっぱり無理かも~ww

ぜひ映画館でみてきてください。
Posted by SINSIN at 2015年01月15日 20:52
makoさんこんばんは。

なるほど、毎回印籠がでてくるのがいいんですね。
「よっ!待ってました!」って言いたいのか。

makoさん絨毯屋さんなんですね。
今母親に聞いたらペルシャらしいです。全然興味ないのでよくわかりませんがww

ご近所と比べても、特にウチがデカイってわけでもなく・・・平凡な一般家庭だと思いますよ。
Posted by SINSIN at 2015年01月15日 21:00
こんばんは。

トラキンの録画は残念でしたね(^^;;

でも実は、オイラも時代劇好きだったりして(笑)

小学生の頃から、杉様の遠山の金さんやら、大岡越前やら

北島サブちゃんが出てた頃の暴れん坊将軍…

千葉真一の影の軍団とか、大好きでした(#^.^#)

年をとらなくても、時代劇は楽しいですよ\(//∇//)\
Posted by パンダ at 2015年01月15日 21:28
こんばんわ!

うちの親父も、水戸黄門系好きになってきましたね(笑)

そんな私も時代劇系統、たまに見てしまいます
σ(^_^;)
Posted by 瑞浪のゆるキャラ しゃけ at 2015年01月15日 22:11
パンダさんこんばんは。

今日やっと見れましたww

パンダさんは「わかる側」ですか~
いつも強制的にみることになりますが、1/3くらいでストーリーわかっちゃいますよね。

なんか時間がもったいない気が・・・ww
Posted by SINSIN at 2015年01月16日 20:11
しゃけ君こんばんは。

しゃけ君も見るの?
じつはこんなこと言ってる僕が少数派?ww
Posted by SINSIN at 2015年01月16日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寄生獣
    コメント(8)