ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月02日

昼ごはん

今日はお客さんに薦められて、お昼にラーメン屋さんに行ってきました。













昼ごはん




なんだか妙に親近感のある名前ですww



どんなラーメンが出てくるかと思いましたが、カラーはいたってノーマルでした。当然かパー



味は結構好みで美味しかったです。が、薦められた理由はこちらですね。


昼ごはん



替え玉2玉無料です!!


2玉って・・・採算合うんでしょうか?
他にも丼物なんかも選べるし。

現在ダイエット中なんで1杯だけで帰ってきましたが、かなり後ろ髪引かれましたねww


ダイエット成功した暁には、また行ってみたいお店ができました。




最新記事画像
6/12(日)初夏のスプーン巻き巻き大会参加
11/15(日)瑞浪ティモンカップ 雨男伝説再び!
ブロンズウルフ59MH
9/13(日)醒ヶ井名人戦第3戦、名前は大事
3/1(日)こんなだったっけ? ジュネス.com参戦
2/20、21プラ、2/22(日) トラキンエキスパート第1戦ジョイバレー
最新記事
 6/12(日)初夏のスプーン巻き巻き大会参加 (2016-06-16 23:22)
 最近の興味 (2016-06-14 20:13)
 第15回トラキンエキスパート戦 (2016-05-10 22:29)
 みなさんそろそろですよ~ (2015-12-10 20:54)
 11/15(日)瑞浪ティモンカップ 雨男伝説再び! (2015-11-17 14:16)
 11/1(日)醒ヶ井名人戦第5戦 まさかの手ぶら (2015-11-07 18:47)

この記事へのコメント
こんばんは。

素敵な名前のラーメン屋ですねw
ラーメンマニアとしては近いうちにチェックしてみようと思います。
Posted by otama420 at 2014年07月02日 21:59
こんにちは

そんなヤバそうな情報…(笑)。
身体の事を考えず何時か行きそうです。
Posted by タケピョンタケピョン at 2014年07月03日 07:54
おはようございます

ラーメンの話題が出たら黙ってられませんよw

因みにラーメンの原価の大半はスープと具材なので
二玉ぐらいなら問題ないでしょうね!

ここ数年、濃厚とんこつ系を食べると胃もたれが激しいです。
完全に歳のせいです(泣)
Posted by mako@zc31mako@zc31 at 2014年07月04日 09:16
僕もガッツリ食べないように注意してるんだけど・・・

この情報は美味しい!
こってりなやつを満腹食いたい♪

って思いながら、サラダメインな生活を送ってるニシヤンです。。。
Posted by にしやん at 2014年07月04日 09:59
otamaさんこんばんは。

ほんとは弁当持ってたんですけどね。名前に惹かれてしまいましたww

小牧の北のほうですよ。
Posted by SINSIN at 2014年07月04日 22:23
タケピョンさんこんばんは。

是非行ってみてください。

薄利多売の店だと思うんで、お客さん行かないとつぶれてしまいそうですww
Posted by SINSIN at 2014年07月04日 22:24
makoさんこんばんは。

それを聞いて安心しましたww

僕はずっと平気だったのに、最近は辛い系のラーメンを食べるとお腹の調子が悪くなるようになりました・・・
Posted by SINSIN at 2014年07月04日 22:28
にしやんこんばんは。

やっぱり腹いっぱい食べた時の満足感は、他では味わえないですよね!

ですがダイエット中なので・・・


努力の成果が出てきて、そんなに食べなくても割と平気になってきました。

ちょっと物足りない時は水でww
Posted by SINSIN at 2014年07月04日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼ごはん
    コメント(8)