ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月30日

大会用に

トラキンのロッド持ち込み可能本数が今年から5→6本に増えましたね。

ということで、5本立てだった竿立蔵を6本立てに改造しました。





大会用に


タナハシのロッドホルダー、プレッソのスタンドに付いていたのを外して移植しました。


・・・まあ、使えるかなww


市販で増設パーツも売っているので、そちらを付けたほうがスマートだとは思うんですけどね。ちょこっとケチってみましたよww



なんせ差せるロッドはあっても、リールが1台たりないですからね! なんとかしなければ・・・



大会用に


とりあえず彼女用のロッド差して写真撮影ww




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
ブロンズウルフ59MH
ついにゲット!
コストパフォーマンスその1
頭スカスカ
届いてしまいました・・・
竿立てちゃいました
同じカテゴリー(タックル)の記事
 11/1(日)醒ヶ井名人戦第5戦 まさかの手ぶら (2015-11-07 18:47)
 ブロンズウルフ59MH (2015-10-21 23:04)
 クロノタクト5112SL (2015-08-27 23:59)
 内緒のつもりでしたが (2015-02-09 22:10)
 ついにゲット! (2014-09-19 23:07)
 コストパフォーマンスその1 (2014-08-27 00:33)

この記事へのコメント
おはようございます(^^)

トラキンの影響で、6本使用の人が増えてるみたいですね。

ロッドホルダーだけでも、結構な重さになりそう(^^;;

まぁ、オイラは6本あったとしても、使いこなせないし(笑)
Posted by パンダ at 2014年12月01日 07:19
お疲れ様ですっ

6本ですかー!
僕は五本で落ち着いて鱒ね((((;゚Д゚)))))))

影響受けて、増えそうです(笑)
Posted by なんちゃってエキスパートしゃけ at 2014年12月01日 21:27
こんばんは

6本立つと迫力ありますねえw

普通は持ち込み本数に制限があるけど
もしそれがなかったら
皆さん10本とか平気で持ち込む気がしますw

セッティング、ライン管理…私には無理ですがwww
Posted by mako@zc31mako@zc31 at 2014年12月02日 17:26
パンダさんこんばんは。

そうなんですよ。ドライブのフュージョンが激売れとかどうとか・・・

パンダさんのように同じロッドでいろいろできる方は、同じロッドを複数本組んで違うルアーを付けると交換の手間が省けていいそうですよ。
Posted by SIN at 2014年12月02日 23:50
しゃけ君こんばんは。

この前買ったリダイレクトで6本あるんじゃないの?
あればあるだけ有利には違いないかと。
Posted by SIN at 2014年12月02日 23:54
makoさんこんばんは。

さすがに10本は多いかな?ww
でも、僕の場合は全ての釣りをストレスなく使おうとするとどうしても6本欲しかったので、ちょうどいいかも。

放流メインが1本。
スプーン専用が3本。
クランク専用が1本。
リアクション系メインが1本。

こんな感じです。
Posted by SIN at 2014年12月03日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大会用に
    コメント(6)