ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月29日

まいりました・・・

励ましコメントくださったみなさま、ありがとうございます!

一応状況報告を。

翌日朝起きると、左の足首がパンパン。まともに歩ける状況ではなかったので、仕事は休んで病院に。


捻挫くらいなら良かったんですがね。足の甲の骨が欠けちゃって、破片が肉に刺さって内出血して腫れてるとか。

すぐにギプス付けられ、松葉杖渡されました。。。


まいりました・・・



全治1カ月くらいは覚悟しないといけないそうな。

仕事も管釣りもこれから忙しくなるって時に、大打撃ですダウン


これから続く退屈な日々に恐怖を感じているところです。


足以外は健全なんで、ロッドは振れるんですがww
でも道具は運べないし、そもそも仕事に穴開けて不謹慎すぎますよね汗

大人しくしていようと思います。

みなさん、僕のぶんも楽しんできてください。

釣行記等々、楽しみにしています。




最新記事画像
6/12(日)初夏のスプーン巻き巻き大会参加
11/15(日)瑞浪ティモンカップ 雨男伝説再び!
ブロンズウルフ59MH
9/13(日)醒ヶ井名人戦第3戦、名前は大事
3/1(日)こんなだったっけ? ジュネス.com参戦
2/20、21プラ、2/22(日) トラキンエキスパート第1戦ジョイバレー
最新記事
 6/12(日)初夏のスプーン巻き巻き大会参加 (2016-06-16 23:22)
 最近の興味 (2016-06-14 20:13)
 第15回トラキンエキスパート戦 (2016-05-10 22:29)
 みなさんそろそろですよ~ (2015-12-10 20:54)
 11/15(日)瑞浪ティモンカップ 雨男伝説再び! (2015-11-17 14:16)
 11/1(日)醒ヶ井名人戦第5戦 まさかの手ぶら (2015-11-07 18:47)

この記事へのコメント
こんにちは
大変ですね⤵︎頭が冴えているのに体が動かないと云うのは一番辛いですよ(-_-)
私の友人は暇すぎてオークションで買いまくり、えらいことになったらしいので(~_~;)気を付け下さい。
Posted by 釣りガールの父 at 2014年01月29日 17:24
あら、まー
鉄骨かブロックでも落ちてきました?

釣り場まで来れましたら、荷物運びしますよ(^-^)
Posted by u at 2014年01月29日 19:09
こんばんは

聞くだけで痛そう~。
暫く大人しくして早く回復に努めて下さいね。
Posted by タケピョンタケピョン at 2014年01月29日 19:11
こんばんわっ

聞いてるだけで
ゾッとします(汗)

ネットができるなら
散財で、ストレス発散しましょ(笑)

お大事にしてください‼︎
Posted by 進撃の遠洋漁業協同組合員 しゃけ at 2014年01月29日 21:28
おはよーございます

骨が欠けてるとは・・・(゚_゚;)
足も釣りに行けないのも、痛いと思いますが、治療に専念して下さいね~
完治する頃には、暖かくなり爆釣の季節ですよ!
Posted by nao-o-nao-o- at 2014年01月30日 08:48
釣りガールの父さんこんにちは。

元来、じっとしているのが大嫌いな質なんで、1か月のどこにも行けない超大型連休なんてすごしたら・・・


髪の毛真っ白になるかもしれません!ww
Posted by SINSIN at 2014年01月30日 14:56
Uさんこんにちは。

それが・・・物に躓いただけなんですww

まさかこんな大事になるとは!ってかんじです。


荷物運び、復帰間際のリハビリで釣行したいと思ってますんで、そのときにお願いしますww
Posted by SINSIN at 2014年01月30日 15:00
タケピョンさんこんにちは。

ギプスしてるんで骨折の痛みはほぼ無いのですが。
ギプス装着後も出血してたようで、さらに足が膨らみギチギチで痺れが激しかったです。

で、翌日ギプスを緩めてもらったのですが・・・切り開く為の小さい丸鋸が脛にチュ~~ンって。
流血こそしませんでしたが、痛みにびっくりです!

リアリティーのある痛み、伝わりましたか?ww
Posted by SINSIN at 2014年01月30日 15:07
進撃のしゃけ君こんにちは。

ネット環境はありますが、通販ってなんか怖いって思う旧時代の人間なんで、スプーン破産は免れることができそうです。


それにしてもしゃけの呪い・・・恐ろしや・・・  ww
Posted by SINSIN at 2014年01月30日 15:12
nao-o-さんこんにちは。

剥離骨折といって、普通にポッキリいってるよりも直り難いのだとか・・・

まあ、もう少しのんびり生きなさいという、何かからの思し召しなのかも?ww


完治する頃には真っ黄に花粉が飛ぶ季節ですね・・・苦難は続きそうですww
Posted by SINSIN at 2014年01月30日 15:21
サンクチャンピオンシップの時はラーメン失踪事件でご一緒できませんでしたね(笑)
しゃけに聞きました
お具合どうですか?
瑞浪ダービーでお会いできると思ったのですが残念です
お大事に
Posted by りょうちゃん at 2014年01月31日 17:49
りょうちゃんさんこんばんは。

その節はご迷惑おかけしました(汗)

天気がいい日はロッド握りしめて腐ってますww
瑞浪ダービー、せめて見学だけでも!と思っていたのですが、それも叶わないようです。
頑張ってきてください。
Posted by SINSIN at 2014年01月31日 20:42
ぬおぉ~~!!
痛そうだねぇ・・・。

足の甲って・・・何か落下してきたの??
現場なんで危険が多いんだろうけど・・・注意してね。


こうゆう時に、彼女孝行しておいたら?
または、釣り場に連れてってもらうとかww
Posted by にしやん at 2014年02月01日 11:24
ご無沙汰してます
いつもブログの更新楽しみにしてます(^^;;
今年も北方釣り大会の最前列?でお会い出来ると思いましたが残念です…
早くお怪我を治されて復活出来るといいですね〜
Posted by バーベル小僧 at 2014年02月01日 19:57
にしやんこんばんは。

これが、躓いただけなんですよ(汗)

現場だったんで保険が使えるみたいな・・・これが釣り行く途中だったりしたら、目もあてられませんww

にしやんも気をつけて!

こ奴のせいで誕生日祝いのお出かけもなくなりました。
孝行なんて言い出すと、いつになったら釣りに行けるのか・・・ww
Posted by SINSIN at 2014年02月01日 20:24
バーベル小僧さんこんばんは。

北方の大会は間違いなく間に合いませんね・・・

でも、仕事復帰の直前には、リハビリと称して釣りまくってやるつもりでいます↗

更新見ながら笑ってやってくださいww
Posted by SINSIN at 2014年02月01日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まいりました・・・
    コメント(16)