ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月21日

これもタックルですよね?

7月終わりに、ボンネットが凹んだ我が愛車。

これもタックルですよね?




長らく放置してましたが・・・やっとキレイになりました!!



これもタックルですよね?



ボンネットを新品に。



ついでにグリルも交換して。



おまけにライトも。



さらにエンジンも・・・



ええ、新車に替わりました!ww



新旧並べてみると。

これもタックルですよね?


これもタックルですよね?


右が新型ですが、若干重たいデザインですかね。僕は好みですけど。


今回もまたホイール以外外装はドノーマル。一応お仕事車でもあるのでww


その分内装はちょこちょこ弄りたいとは思っているのですが・・・旧型に比べスタイリッシュになっているので、目立って気になるところがありませんタラ~


大がかりな変更はなさそうですが、なんか弄ったらここに書いてみようかと。



釣りに行くには車が必ず必要。そういう意味ではこれもタックルと言ってもいいですよね?ww


釣行記もそう頻繁にできるわけでもないので、新たなネタ確保しておきますww




同じカテゴリー(ハイエース)の記事画像
ちょっと思惑通りには・・・
サビ止め
同じカテゴリー(ハイエース)の記事
 ちょっと思惑通りには・・・ (2014-10-18 14:51)
 サビ止め (2014-09-26 23:47)

この記事へのコメント
ステキな車両の購入おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

こうゆう車は釣りには最高っすよね♪
移動も積込みも…
仮眠もラクラクだし、コタツでも設置する?

かなりイイなぁ(*^^*)
Posted by にしやん at 2014年09月22日 10:04
お疲れさまですっ

もちろん、
お祓いは済みましたよね?(笑)
Posted by しゃけ at 2014年09月22日 23:14
こんちは。

超散財ですかね・・・汗

これでシャケの呪いは解けますね~(笑)
Posted by マッキー。マッキー。 at 2014年09月24日 11:46
にしやんこんばんは。

何度も前の車に乗ってるにしやんですが、たぶんどこが変わったかわからないくらい一緒ですww

まだロッドホルダーを設置していないので、松山までにはセットしておかないとダメですね。
今度はどうやって付けるかな~~
Posted by SINSIN at 2014年09月24日 21:17
しゃけ君こんばんは。

お祓いしてないや。
でもまだ来たばっかりだし、大丈夫でしょうww
Posted by SINSIN at 2014年09月24日 21:18
マッキーさんこんばんは。

おっしゃるとおり・・・今までに管釣りに懸けたお金が、一気に倍になったかもしれませんww

新たに呪われないように、しゃけ君は乗せないほうがいいですかね?ww
Posted by SINSIN at 2014年09月24日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これもタックルですよね?
    コメント(6)